日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

髪の毛からイメチェン

お引越しのバタバタの中、本当は昨日行く予定だった美容院へリベンジ。
初★デジタルパーマ、巻き髪になっちゃいました。
中々カワユイ出来で、とっても満足ですが今日は忙しくて写真を撮る時間が無くて
また後日アップします♪。

そして忙しい中―、お友達の方の紹介でスポーツクラブへ。
先週、お別れの挨拶をしたインストラクターには?がられたけどレッスンを受けて、
後はスパへ。

リフレッシュしてきました。

明日から新居。
これから更新が途絶えがちになりますが、気長に待って下さいね。

明日の朝は早いのでくコメントのお返事が出来なくてごめんなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7624652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-04-03 00:44 | 日常生活 | Trackback