日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

到着しました

第1陣のお引越しが終わりました。
車1台で出発の予定が結局、夫君の職場の荷物が多すぎ。
車2台での出発になりました。
でも今、思えば、お引越しの夜にアノ高速を1人で運転するより、
未知とは言え昼間に運転を出来て良かったです。
夫君が社宅の鍵を取りに行くので私の方が30分後に家を出たのですが、
現地で40分くらい待ちました。
d0030994_21295919.jpg

社宅はボロって言えばボロなんですが、広いですね。
今は荷物が何も無いので余計に広く感じるかもしれません。

取り合えず今夜は、寝ます。さすがに眠いです。

>鍵コメさま~、これから宜しくお願いします(ぺこり)。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7629556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-04-03 21:28 | 日常生活 | Trackback