日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

元気にやっています♪

デジカメの画像を付けてアップしようと思ったら・・デジカメは夫君が
持って行っていました。
アップしました♪
d0030994_6422967.jpg

本格的なお引越しは来週。
意外に、こんなお引越しって良いなって思っています。
もちろん今回のお引越し先は何とか数時間で戻れる距離と比較的、
高速代が安い所だったので、出来たのですが。
スーパーの場所や便利さを確かめたり、2人の趣味のスポーツクラブを
見に行ったり、私などは夫君の留守の金曜日に1人で電車に乗って
近くのデパートに行って見ました。
あっ一応、2人で社宅の大掃除もしています(笑)。

で、夫君は今はスポーツクラブ。
今日、3ヶ所のスポーツクラブを見学しましたが結局、一番家から近い所に
落ち着きそうです。
夫君など、シッカリとスポーツクラブの準備をしてきていて今夜から体験入学に
行っています。
だから引越し荷物が多いのです(ブツブツ)。

私は1人でノンビリとしています。
テレビも床置き、パソコンも床置き、ちょっと不便です。
来週末には引越しが終わり、家らしくなるかな?
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7643022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-04-05 21:23 | 日常生活 | Trackback