日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

引越しソバ

昨夜遅くに関西に戻って来ました。
夫君が会議で少し遅くなったのと豪雨の中、荷物の積み込みに手間取りましたが
渋滞も無く、3日に初めて行った時と同じくらいの時間が掛かりました。
普段「飛ばしや」な夫君も私の車って事で慎重に運転。
途中から雨が止んだ事もあり私が運転を変わりましたが夫君、おののいていました。

ブログに来て下さる方にはバレバレですが関空近くに住んでいる我が家。
久しぶりの関空も、りんくうの観覧車も懐かしかったです。
今夜で、この景色も暫くは見納めですね。
d0030994_7595748.jpg

3月までの私の上司だった、こんちさんの引越しソバに反応した私。
高速を降りた後、家に帰る前に天一に立ち寄って来ました。
初めて、このお店に来たのが2年前。
当時、決まった社宅を見に行き車が1台も停められない環境
(我が家は2台所有)もあり賃貸を借りる事にした時、夕食に選んだのが
天一、こってりでした。
まだ夫君と付き合う前に食べたのが天一本店。
結婚当時、京都市内で住んでいた事もあり、何かあると食べていた天一。
2年前の春まで住んでいた倉敷は天一までは遠く、半年に1度くらいしか
食べる事が出来ませんでしたが、大好きな味でした。
そしてハワイに行った時に天一を食べるのが定番な我が家。
今度、住む街も天一があります。
そんな我が家では定番な思い出の味なラーメン。
新しい街でも2人で大好きな天一を食べて行きたいな。

今日は、お引越し日。
午後と言うか夕方の引越しなので久しぶりに洗濯している私。
無事に済んだら、りんくうアウトレットに行ってお買い物を画策している私です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7660582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-04-08 08:11 | 麺類 | Trackback