日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

さようなら関西★

昨夜は疲れ果て12時過ぎまで話していた2人。
私は7時前に這い起きて、洗濯。
まだ眠そうな夫君を置いて、お友達の家に。
すっかり話し込んで時間オーバー。

そのかわり夫君は11時まで寝られたみたいです、良かった。
私が自宅ゴミを市の焼却場に捨てに行った14時前に引越し屋さんから電話。
予定の15時から18時で無くて、今からOKとか。
お陰でバタバタ引越しになっちゃいました。
賃貸だった今回の、お家。最後の鍵は業者が掛けるって言われて、
お掃除も早々に追い出されちゃいました。
最も、クーラーの室外機が出た後にベランダの雑巾がけする私たちに
「そこまでしなくても良いです」と向こうに言われた私たち。
でもキッチリと最後までさせて頂きました。
特に何か業者にお金を取られる事も無く・・・ちょっと拍子抜けしました。
2年前の引越しの時のように、住んだお家に感謝したり、お別れをしたりも、
ちゃんと言えなかった気がします。
ただし、しっかりデジカメで写真撮影をして、業者さんを苦笑させましたが。

17時半から、2人で近くのアウトレットでお買い物(買ったのは後で
アップします・・)、2人がスポーツクラブでお世話になった方に挨拶、
そして観覧車に乗って、最後はなか卯で引越しうどんと
満喫して関西を最後にしました。
かなり疲れていたのだけど夫君が車を最後まで運転してくれました。
車1台で来ていて良かった~、2人で話しながら、花*花の
「あ~よかった」のCDを聞きながら、夫君が口ずさみながら。
画像も写したのですが、さすがに疲れ果て気力切れです。

明日って言うか、今日の12時から荷物の搬入です。
明日からまた1歩を踏み出します。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7666971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-04-09 02:45 | 日常生活 | Trackback