日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

やっぱり天一

金曜日、夫君は仕事後、その後は同じ役職クラスで密会の飲み会。
夫君が午前中の研修後、お昼に立ち寄った以外は私はひたすら、片付け。
これまでの引越しと違い、引越しの荷物が入ったらダンボールの山で
生活できないと言う事は無かったのに、いつもより片付けに手間取っています。
今回の社宅は昭和50年代の作り。
玄関を開けたら直ぐに洗面所があると言う、ありえない間取り(汗)。
変な所には手入れされていて、インターホンが付いていたりします。

我が家の下の家が夫君の先輩。
でも、どこに住んでいるのか家に戻って来ていないのを良い事に私は家具の
置き場所を変更しまくりました。
どっかの引越し後の家具の配置変更OKな業者が羨ましくもあります。

夜、帰宅した夫君に「段々と家らしくなって来ている」と言われました。
飲み会なら11時くらいに帰宅と思いきや、10時までに夫君帰宅。
夕食も食べずに片付けていた私なので夫君と2人で深夜のラーメン。
向かった先は、やっぱり天一。
引越しのダンボールを引越し業者さんに持って行くついでと言う事で
街中の天一へ(我が家を挟んで2軒あります)。
以前あったダンボール引取りサービスが無くなったのですが持ち込みだけOK。
しかし引き取り時間が朝6時半から深夜12時過ぎって、素晴らしい会社です(笑)。
d0030994_628412.jpg

お店が街中って事もあって駐車場が無いのがマイナス点。
肝心の味は・・・大阪で食べていたお店より、はるかに美味しいです。
ちょっと麺が固いのと味が濃いのは、飲んでから食べる人を対象にしているのかな?
チャーハンも、大阪ではあまりの不味さに食べる事が無かったのですが、
これならまた食べたいです。
お腹はイッパイ、30個はあったダンボールが無くなり家はスッキリ。
私は帰宅するなり爆睡でした(太りそうだ)。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7693770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-04-13 07:28 | 麺類 | Trackback