日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

運動開始

昨日からスポーツクラブに入会しました。
今回は実際のお引越しまで少し時間があったので予め4月1週目に市内にある
スポーツクラブを下見。
ネットで色々と情報を集めていたのですが、実際に見てみると違いますね。

これから通うのは岡山にも同じ系列クラブがある所。
決め手は近い、車で5分以内にある所です。
私が将来働いたとしても自宅近い方が行きやすい。
我が家の社宅のシャワーがイマイチなので、お風呂代わりに使える。
ただし、このクラブはジャグジーはあるのだけどシャワーのみ。
湯船があった方がもっと、嬉しかった・・・。

2週間ぶりのスタジオレッスン。短い時間のレッスンだったのに疲れました。
前のクラブは、こじんまりしていて人が少なかったのですが今度はスタジオ以外も
人が多くて違和感がありました。
女性の運動する格好は前の方が凄かった(笑)けど、このクラブの男性の格好は
個性的な方が多くて、夫君も(@_@)。夫君が全然普通すぎます(爆)。
このクラブ、皆さん、良い靴を履いています。
女性はAVIA、男性はウエーブダイバースが多数。
我が家のニューバランスのフィットネスシューズが異質かも。
と色々とレッスンを受ける間に人間ウオッチングをした我が家でした。
d0030994_6294590.jpg

画像は3月までお世話になったクラブでの夫君の格闘技レッスンの1コマ。
極真のオトコマエなインストラクターの先生なので夫君の怖い蹴りを正面から
受け入れてくれていました。
こんなレッスン、もう無いだろうなと夫君は寂しがって居ます。
単に、堂々と人を思い切り蹴れるって言うのが魅力。
インストラクターの先生からの「早く、大阪に戻って来て下さい、クラブが寂しいです」
のメールに里心が出ます。

最近、体調を崩して、結構寝ていたりする私だけど運動不足解消で元気に。
夫君はビールが上手いと500を3本も飲んでいたみたい。
私など疲れ果てて、ビールを飲む気力無く10時には爆睡です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7721289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-04-17 06:32 | 日常生活 | Trackback