日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お家でイタリアン

こっちに来てから土曜午後に通っているスポーツクラブ。
夫君は午前中もスポーツクラブに行っていて、スタッフの方に
「お帰りなさい」と言われていました(笑)。
以前通ったスポーツクラブみたいに渋滞があるとか、駐車場代が掛かるとか
無くて、近いのでレッスン開始10分前に家を出ても間に合います。
レッスン後は露天のジャグジーでノンビリ。
その後、夫君は漫画喫茶、私は「お1人生活」を楽しみながら家事など。
以前みたいに夜にスポーツクラブに通わないので、土曜夜の
「お家時間」が楽しめます。
金曜日くらいからイタリアンが食べたい病だった私。
d0030994_1119511.jpg

d0030994_112491.jpg久々に生地から焼いたピザ。
無印の粉ですが我が家はコンロが2つしか無いのでオーブンで。
前夜がトマトソースがけオムライス。
残り物のトマトソースも入れてみました、意外にお薦め。
ただし食べる時、タバスコを出すのを忘れた私、はぁぁ。
豚肉と実家から貰った生の高菜のスパゲティ。
サラダ、ドレッシングは残っていた山椒の葉を入れてみました。
意外に美味しかったです。


d0030994_11312766.jpg
ワインは安いオーストラリアワイン、意外に甘口で食後に飲んだ、ちかちゃんから頂いたワインの方が甘くなかった(笑)。
両方とも美味しかったです。
私は全く赤ワインが飲めなくなっています。
欲望を満たしてお腹も心も、大満足。
でも今日のお昼は普通に和食にします。さすがにアッサリしたものが食べたい(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7833549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-05-04 11:33 | 麺類 | Trackback