日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

きれいな指してたんだね~

※明日、コメントのお返事を書かせて頂きますね。

またまたCMで流れていますね。(前回ブログネタ
この「きれいな指してたんだね~」が心に響く最近。
GW後半から体調を崩した私、ちょこっとイラッ&凹み。
私の母に「バカだね~そんなの悩んで」と言われたのですが変な事で
凹むんです。
その影響で半年前から出ていた結婚指輪のアレルギーが久々に出てしまいました。
ここ最近、洗剤を以前から使っていたアイボリーに戻したお陰でスッカリ、
もう大丈夫と思ったのに、今回はダメでした。
ステロイドを塗ってもダメ、最後は夫君が皿洗いなど引き受けてくれました。
痛くて、とても我慢できない状態で、さすがにリングを外してもダメでした。

8日の木曜日、お仕事の手続きがあり街中に行った私。
最近の私を知っている夫君がせっかくだからデパートでノンビリしたら~と
有難い言葉。
d0030994_23485363.jpg

やっと買ってみました。
アフタヌーンティーでも見たのだけど、私の手は身体に似合わず小さめ。
結局Sサイズがある、手袋を買って見ました。
「赤」は暖色であり、食欲を刺激する色。
同時に、飲食店では「回転率を上げる色」ともされていて先日、マクドネタで納得した私。

私は皿洗いが大嫌いで、お皿洗いを溜めてしまうくらい。
これが超キレイ好きな夫君的には許せないよう。
赤の手袋を付けると、ササッとお皿を洗える気がします(気だけかもしれませんが)。
ちなみに使っているのは結婚指輪のアレルギーが出ている左手のみ。
でもマリッジリングは、はずしませんよ。また復活させました。
このダイヤ入りのリングは私の宝物で、私が仕事をする上でお守りです。

私、ちゃんと浮上しています。
夫君に許しを貰ったので、良い物も買ったし(またuPします)
色々と思う事があり、悩んでいたのだけど仕方ない事ってあるもん。
距離も時間も。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7871023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-05-09 23:56 | 日常生活 | Trackback