日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お茶★お茶

最近のお気に入りな、お茶が↓。
d0030994_21225682.jpg

昨年の香港で買った奇華餅家の、お茶。
香港の有名ブランドだったのですが4回目の香港で初めてお買い物。
お茶だけでなくて、クッキーや月餅も売っていて、お値段も良心的だし、
お味も中々。
d0030994_21302372.jpgちなみに箱の中も中国ぽい。
今、飲んでいるプーアール茶も飲みやすくて2人ともお気に入りなんですが、もっと買っとけば良かったと後悔しています。
知らなかったのですが空港にもお店があるんですよね。
私はわざわざホテルから歩いて買いに行ったので、ちょっと凹みました。
ここのパイナップルケーキが有名みたい、今度は絶対に買って来ます。
d0030994_21365871.jpg

ペニンシュラホテルの中国茶。
ペニンシュラ東京が出来たし、大阪にもショップがあったのですが、
日本では、とてもとても高くて手が出ません。
ペニンシュラのお茶は高いのですが、どれもハズレが無くて美味しいです。
その前の香港でライチ茶を買った所、甘いフルーティーな味が
とっても良くて、私の大のお気に入りに。なので他の中国茶も
試してみようかなと。
ライチ茶って脂肪を取りホルモンバランスを整える効果があるそう。
もっと飲まなくちゃ。
d0030994_21543782.jpg
今回は毎回、買っている紅茶缶はまだ家にあったので買いませんでした。
その代わり初めてペニンシュラ・オーガニック・ブレンドを。
これ、本当に美味しいです。飲むのが勿体無くなりました(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7876420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-05-10 22:07 | 日常生活 | Trackback