人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

花満開

12日から14日まで実家の両親が新居を見がてら遊びに来ました。
今回は(笑)、気に入ってくれたようで、引越しの片づけが優先で気になりつつ
ほおっていた我が家のベランダ菜園を母親が色々と手入れをしてくれました。
写真はまた後日アップします。
花満開_d0030994_2055449.jpg

13日、お出かけした所で。
花が満開で私の両親も喜んでくれました。
花満開_d0030994_20585658.jpg花満開_d0030994_21451440.jpg
あまりに暑かったので帰りにアウトレットで初COLD STONE。ハワイでも食べた事が無かった私。
私が選んだのがココナッツクリームパイ。でも母が食べていたブラッシング マンゴ クラウドの方がお薦め。
両親も、美味しいとアイスを気に入ってくれたようです。

13日は私の祖母の命日でした。
10年前の私・・・30歳を前にして何かと思い、パソコンインストラクターになるための
研修を始めた時でした。
そして10年後。今日は新しい土地で1年ぶりにまたインストのお仕事復活でした。
今日、引き継いだ私の前任者は、いかにもIT系と言った印象の方。
私より1つ年下の方ですが通勤1時間半もしながら、2年も頑張られたようです。
しかも出張をこなしながら。
キリリとしていて、アタマの回転も良く、今日の私は、かなり凹みました。
あんな風には、出来んわ~と何度も思っていました。
来週、彼女のインストラクションを拝見できるので楽しみです。
しかもExcelピボット講習。
私は来月から1人だちしないといけません。本当に1人で色々とこなせるのだろうか?
でも、これが私の進む道。
幸いな事に6月の講習で今の時点での1回目の講習がExcel初級。
まさか新人の時のようにシートごとにファイル保存しないよね、私(核爆)。
by miduki0902 | 2008-05-15 21:43 | 日常生活