日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ポン酢うどん焼き

夫君が金曜の夜から更に喉の調子が悪くなり、咳が止まらず睡眠数時間だとか。
病院に行ったのですが、混んでいて更に疲れたようです。
さすがに眠かったみたいで夕方、寝てしまい、起きた時間は遅い目。
なので軽食メニューに。
d0030994_22151127.jpg

通っているスポーツクラブに置いていたオレンジページで見たレシピ。
飲んだ後にもお薦めらしいです。
ただ、うどん焼きのソースの替わりにポン酢を使うだけ。
後、粗びきコショウを振れば良いみたいです。
仕上げには海苔がお薦めなので、海苔をトッピング。

これはサッパリして美味しいです。
具はキャベツとモヤシを入れましたが、人参を入れたら彩りも良さそう。
トッピングに海苔と葱も良いかな?
また食べたいメニューです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/7973285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-05-25 22:17 | 麺類 | Trackback