人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

以心伝心?

昨日は雨の中、中京競馬場にお出かけしてきました。
夕方、夫君は競馬サークルの方々などと名古屋の街中に飲み会。
私は遠慮させて頂いて、1人で名古屋の街中でノンビリと。
これらのネタは後でアップするとして。
帰りにハーブスのケーキを2つ買って家に戻りました。
30分後、帰宅した夫君を駅まで迎えに行ったら夫君の手にはケーキの箱が
見えます。
確認した所、当たり。小倉トーストで有名な名古屋ではベタな
ヒマラヤのケーキでした。ハーブスで無くて良かった(笑)。
以心伝心?_d0030994_13554165.jpg

昨夜は2人とも疲れていて、食べずに今朝、食べる事に。
食べる前に、「何のケーキを買ったの?」と聞いたら
「マロンケーキとイチゴ」。私の買ったハーブスのケーキもマロンパイ。

こちらに引っ越して、私が甘いもの食べたいなと
シュークリームを買ったら、夫君がお仕事場近くで洋菓子を買って来たり、
私がポテチが食べたいなと買って来たら、全くスナック菓子を食べない夫君が
コンビニで見かけて珍しそうだったと手にはポテチが。
こんな事って今まで無くて、ポテチの時にブログネタにしてみようかな?と
思ったのですがアップしなかったのですけど、
結婚して6年。何かの変化でしょうか?

朝ごはん代わりにハーブスのケーキ、15時のおやつにヒマラヤのケーキを
食べます。
by miduki0902 | 2008-06-01 13:59 | 相方ネタ