人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

中京競馬1

スポーツクラブのお休みだった土曜日。
朝、起きたら雨は降っていなかったので、あまり乗り気で無かった夫君を
起こして中京競馬へ。しかし、凄い人ですね>電車内。
まさか電車で立つと思っていなかったのでゲッソリ。
中京競馬1_d0030994_1424925.jpg中京競馬1_d0030994_14243239.jpg中京競馬場までの坂は当然歩かずに送迎バスで。
到着したらゲート開門前でした。開門前に到着したのって、初めて。
夫君が所属する競馬サークルの方々と挨拶。
夫君を見て「また痩せた?」と聞かれていたけど私には誰も言わない・・。
突っ込めないのかも?
しかし結婚してから痩せる夫って私が食べさせて無いみたいと思う最近。
少し競馬場をウロウロして、ちょっと寒かったので朝ごはんに
立食いうどんへ。ダシが美味しくて、お薦めな味です。
中京競馬1_d0030994_14321569.jpg

久しぶりに見る石橋騎手は相変わらず格好良かったです(はぁと)。
ローカルで騎乗する事が多かった赤木騎手を久々に見ましたが、
以前より、落ち着いた感じで良い意味、ここ最近の好調さのせいでしょうか?
今日のダービーでも頑張ってほしいです。
中京競馬1_d0030994_1439193.jpg

駅で買っていたコーンブルメのかつサンド。凄く美味しい。
カツを食べて勝つつもりなのに・・と私がぼやいていたら、皆呆れていました。
中京競馬1_d0030994_14401121.jpg

お昼はお薦めの丼屋さんで、味噌カツ丼。
赤味噌味で病み付きになりそうな味付けです。
中京競馬1_d0030994_14411748.jpg

夫君はマグロ丼、豚汁つきで。
美味しかったです~競馬場ではお薦めです。
中京競馬1_d0030994_14425593.jpg聞いていたけど何なのでしょう?中京競馬のパドックから本馬場までの急な階段。
日ごろ、運動をしている私ですら、息切れでした。
我が家のアイドルうーま。この日は午後からは本格的に雨が降った、生憎の天気。
私の馬券も、こんなに負けた事は無いです。
当たったのは12レースで2レースのみ。毎回100円しか買わないから
負けたと言っても小額だけど、どうしたのだろう?
中京競馬1_d0030994_14473287.jpg

休み明け、久しぶりのカワカミプリンセス。可愛かったですよ。
元野球選手の佐々木 主浩と榎本加奈子ちゃんご夫婦がお昼前から来ていました。
私が競馬場に行く時には必ず出会うので、このご夫婦は相当来られているのでしょうね。
相変わらず仲よさげで羨ましいです。
小さい競馬場なので少し遠くで検査前の馬が見えたり、帰っていく
馬のトラックが見られたりと楽しかったです。
今度は晴れている日に行ってみたいです。
この後、夫君は名古屋で競馬サークルの方と、私は1人で街中をショッピング。

競馬場の出来事で、もう1つアップしたいのがあるので次へ。
by miduki0902 | 2008-06-01 14:59 | お出かけ