人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

山本山総本家の味噌煮込みうどん

先週の土曜日、お1人の外飯に選んだのが山本山総本家の
味噌煮込みうどんでした。
山本山総本家の味噌煮込みうどん_d0030994_18494542.jpg

懐かしい味でした。
初めて食べたのが1993年の9月、なので15年ぶりに食べる味でした。
本当は夫君と食べたかったけど、夫君も久しぶりに会った方たちとの
飲み会が楽しみだから。

相変わらず硬い麺でしたが、とっても寒かった土曜日。
とっても温まりました。

*★*―――――*★*―――☆★
やっと週末です。しかもグッタリで先週の土曜から1滴のアルコールも
飲めず。
夫君にまで大丈夫かと言われている私です。
昨日は広い工場を歩いていて迷子になって会社の周りを1周して戻って来た私。
書庫に入ったら、変な扉が落ちてきて私の背中に直撃―、押入れの襖くらいの
軽いので良かった。←上司に言った所、気が付いたら片付けてくれていました。
社内の人に「君は何が得意なの?」と聞かれて、「寝る事かな」とマジに
答えそうになった私。
これだけは誰にも負けないなんて言えるパソコンスキルが無い私。
さすがに
「1メガって何キロバイト?」の質問だけは即答できました(笑)。
by miduki0902 | 2008-06-06 19:21 | 麺類