日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

週末飲み

今日から夫君は競馬のサークル会の方と6月の中京競馬最終日を楽しみ、
明日は育成馬の見学などをするため、1泊でお出かけです。
せっかく夫君が居ない間にシーツのお洗濯や夫君の布団干しを企んでいた
私なのですが、このお天気だとダメですね。
d0030994_2147944.jpg

土曜の夜、2人飲み会をまたまたしました。
・ツバスのお刺身
・生産者さんの名前が入った黒豆枝豆を枝豆に、塩は友人ちかちゃんから
頂いた塩を使うと更に美味しいです
・揚げだし豆腐
・ベランダのハーブやミニトマトとレタスと生ハムのサラダ
・万願寺ししとう(これも生産者さんの名前入り野菜)の焼いたもの
・地物市で買った、秋刀魚寿司とメハリ寿司

魚がとても食べたい気分だった私だったので大満足でした。
d0030994_21522086.jpg
今夜のビールは一番搾り。
今夜も愛用したキミセ醤油の刺身醤油、今日は美味しい瀬戸内育ちって言うダシ醤油を
揚げだし豆腐のダシに使いました。
醤油ラーな我が家には欠かせられない醤油です。
私は金曜の夜、ワインを飲む尽くしたせいかビールは一口しか飲めなかったのに、夕食後は皿洗いだけ済ませて10時までにバタンでした。
その代わり6時には起きていたけど(笑)。
夫君はなぜか何回体重を測っても前日より3キロ増
そんなに太るメニューだった?

夫君も居ない休日だったのに、少し体調を崩している事もあって殆ど寝て
過ごしちゃいました。
なのに、もうオネムな私。
こんな日は身体も休めてあげます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/8104573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-06-15 22:02 | 日常生活 | Trackback