日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

灯りを消して

今週はバタバタしてしまい、ブログアップも、オサボリしちゃいました。
相変わらず早寝早起き、以前から絶対に朝なんて起きれないと思っていた私。
意外な変化、単に年寄り化って事でしょうか?
その割に出勤前になったらバタバタしちゃって、夫君に「遅れる~」と
叫んで手伝って貰っていたりします。
d0030994_845416.jpg

またまた今年もやってきましたね、100万人のキャンドルナイト
2008年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。

このアロマキャンドルは、こちらに引越しして来てから買い求めたものです。
これまでのお家ではスペース的に無理だったので、ずっと欲しかったけど
我慢していました。
朝、早く起きてリラックスしたい時、金曜の夜、夫君がジャズダンスのレッスンに
行って私1人で過ごす時、2人でノンビリする時と結構、愛用しています。
私の好きな香りで仕事上のプレッシャーを軽減する働きもあるみたいで、
この香りを嗅ぐと元気が出ます。

今夜のワインの準備もOK。
2人で、ゆるりと語りあいたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/8137764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-06-21 08:54 | 日常生活 | Trackback