日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

初出張(笑)

こっちに来て何回、講習会をしたかな?
今日は午前中3時間、定時間後に1.5時間の講習でした。
本当は今日の午後も講習会依頼があったのですが、さすがに上司からは
止められました。
私からはキツイです・・なんて言えないので、かなり助かりました。
d0030994_2222508.jpg

定時間後は職場から1時間くらいの別の場所での講習会でした。
業務車両の許可を取っていない私なので、社内の担当課の人に送迎をして頂きました。
社内で緊急の用事で急遽、別の方が送迎&サブ。
その場所では初回なので講習会は見学者も増えて、私は緊張状態でハイ。

終わってみれば、反省ダイだけど、この仕事をしていて本当に良かったなと思って
いました。
明日は、同じ出先で、第2班の講習です。
今日より、楽しい方とか・・笑。新しい出会いにドキドキです。

最近、私が過去を振り返り、頑張ろうと思う時、YouTubeで聞くkiroroの曲。
未来へ。
遠回りしたけど、これが私の生き方。
ずっと私を応援してくれた人へ感謝します。

画像は、関係ないけど、今月のSTORYを見て頂いた方はピンと来る筈。
久々に、ひらめきました。
お値段は見た方だけに、しておきます(笑。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/8328614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-07-23 22:26 | お仕事 | Trackback