日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ピンクの携帯で幸せオーラup!

金曜日から新しい携帯になりました。
何せ2001年2月に1円で購入してから全く携帯を購入していなかった私。
新しい携帯の色は私にしては珍しいピンク。
NECとインテリア・雑貨ブランド「Francfranc(フランフラン)」がコラボしたN706i
この携帯、「旅」がテーマで海外でも使うことができるとか。
d0030994_21453512.jpg

付属のキットも、可愛いです。
Francfranc好きの夫君にも羨ましがられるくらい素敵携帯です。
急遽、旅が決まった我が家。旅先で早速、使えそう。
我が家はバタバタです。とりあえずエアだけ確保。後は・・これから。
ネットで調べていますが、とりあえずで後は私のお盆休み中に追い上げます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/8350231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-07-27 21:44 | 日常生活 | Trackback