日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ありがとう

ごめんなさい、頂いたコメントのレスは明日以降、お返事させて下さいね。
d0030994_23495410.jpg

画像は夫君が大好きな景色です。
そして私が一番愛する景色は、夫君とハワイ挙式する時の朝、ホテルから
写した景色です。
きっと、この瞬間を忘れたくないと写した景色。
ホテルの方のサプライズが無い限り、あの区分のお部屋に泊まるのは難しい
我が家です。

こちらに来て初めて講習した私が作成したテキスト。
前任者のテキストって、絶対に難しすぎる、もっと簡単に誰でも出来るテキスト。
そう思いながらテキスト作成した私。
本当に初めての人が手にするテキストとして・・・なぜにか連鎖を呼び。
次で講習が5回目になります。
その事に私自身が「同じ内容を、そのまま、お伝えしても?」と答え。
私の上司が非常に、この連鎖に驚いていました。
でも上司が驚くより、私の方が??なんです。
派遣社員の中で私だけが毎週初めに出している週報に上司から初めてコメント。
「健康だけに気をつけて、今の必要とされている講習会を、こなして下さい」
面と向かって他の社員を気遣って私には言われないけど、上司の心遣いには
感謝していました。
ずっと前任者に比べて出来ない私に、私自身が一番、辛かったです。
でも前任者の人も、その前の人も無かった、講習会の連鎖反応。

普通な事を普通に。
そして、「続けて頑張りたい」と思って頂けたのは私の努力でなくて今、
受講して頂いてる人たちの、お陰。
私が人間として欠けているし、だからこそだなと、改めて私を支えてくれた方に
感謝しています。

この報告したら、夫君も驚いていました。
ずっと以前・・私が教えていた普通な内容に。
なぜか、不完全な私に「もっと」の要望が、ありました。
正直に、どんなインストラクターでも伝えられる内容だったのに。
それでも誰でも出来る・・、これからも、やってみたいと、思って頂けたようです。
そう思って頂けるように。
それは私1人の力で無いのですし。これは、これからもです。

ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/8357395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-07-29 00:07 | お仕事 | Trackback