日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます

★コメントは、読ませて頂いています。
少し、お時間を下さいね。

そして今回の記事には、ごめんなさい・・コメント不可にさせて下さいね。
d0030994_17273833.jpg

新しい場所で体調不良が続いていた私。

病院に行って来ました。
避けていた場所だったし・・まだ結果が出ていないけど。
1人になって涙が止まりませんでした。
夫君に電話しても涙が止まりませんでした。

これで手術とか死ぬとかなんて無いけど、もう私には縁が無くなった病気と思っていました。

ところで・・・・・・・・。
病院の問診票の妊娠の可能性の有無にNOと書いた私。
これは医者から、突っ込まれました。
普通って、分からないって書くそうらしいです。
私が「そんなの、この木曜に終わって、妊娠している筈ないでしょう」と言うと医者も納得。
一応、色々と真剣な話をしているのに・・笑。
ただ、このドクターとの会話の色々を夫君に言うと、夫君はかなり受けていました。
私が最後と言う事もあったのか1時間近くもドクターと話していた私。
検査も含めて、グッタリな私。

いつもは午後、参加しているエアロビクスレッスンも不参加。
今は無理しないで、ユックリと休みます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/8382662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-08-02 17:39 | 日常生活 | Trackback