人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

病気その後

★今回の記事はコメント不可にさせて下さいね。
かなり凹みなブログをアップしたまま、普通な記事をアップして来た私ですが。
今日、夕方が先日の検査結果の日でした。
何せダイの怖がりで一応心配していたのか昨夜は寝ては直ぐに目が
覚めちゃうくらい小心だった私。
病気その後_d0030994_19121010.jpg

しかも指定された時間が16時50分。
どうも、この病院の予約の最終時間だったようですが実際に呼ばれたのは20分後。
30分ほど診察時間を取って頂いて、色々とお話して下さいました。

結果は・・微妙、一応問題はあったので・・これから暫くは経過を見ていかないと
いけないようです。
薬を飲むなどと言う最悪の事態は避けられたのですが無罪放免って訳で無く、
でもここ最近の体調不振の色々と一致した訳で取り敢えず安堵です。

3分診療って事もある中、最初も1時間は掛けて、お話できたし、
今回も色々と話せて私自身は安心して、このドクターにお願いできるかなと
思っています。
どうしても精神的に不安定になる上、病院に行くと言う事だけが精神的に嫌な
私なので「女医さんに変わっても良いよ~、経過がある病気だし」と
言われたのですが、このまま同じドクターでお願いしました。
ただし、このドクターはたまたま私が初めて診察を受けた時の土曜に初診を
担当しただけで、普段は平日しか担当で無いのです。
何とか仕事をやり繰りしなくては行けないのが問題ですが指定して頂いた時間が
また最終の予約時間。早引けだわ、これは。

しかし健康の有り難味だけは改めて感じています。
by miduki0902 | 2008-08-12 19:25 | 日常生活