人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

やっぱり天一

妹一家が来るので掃除しなくてはいけないのだけど、ついつい最近の
体調不良で後ろ向きな私。
夫君はお盆なのに多忙、急遽、出張だと電話。
これは遅いかなとますます掃除をサボる私。
やっぱり天一_d0030994_13134912.jpg

結局、夫君が帰宅してから買い物に行ってくれたり、洗濯物をたたんでくれたり。
私には過ぎた夫です、はぁぁ。

なので天一へ。
やっぱり天一_d0030994_13193762.jpgやっぱり天一_d0030994_13195026.jpg
私が、このお店で大好きな焼き飯、そして初オーダーの空揚げも
夫君がオーダーしたラーメンも今日は、いつもよりは満足できない味でした。
せっかく大好きなお店だったのに・・・・。
いつも作って下さる方が居なかったのですが、このまま今の人が作るのなら、
食べに行かなくなりそう。

妹一家が山ほどのビールや野菜をお土産に持って来てくれました。
野菜嫌いだった私ですが夫君と結婚してから野菜料理が楽しみになって来ています。
でも夫君が野菜大好きなので私の食べる分が・・・。
by miduki0902 | 2008-08-14 13:30 | 麺類