日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お盆休みも終わり

d0030994_1585012.jpg

私の座っている場所から見える景色。
珍しい青空です(土曜の景色)。

金曜夜は遅く、土曜から体調を崩しています。
お仕事していて、社交的では?と思われる私ですが実は、かなり人見知りします。
夫君の予想通りでグッタリな私。
夫君は元気にスポーツクラブに消えていきました。タフです。

月曜からお仕事復帰。
始まる時は、あれもしよう・・これもなんて思っていたのですが今年の夏休みは
短かったです。
ハワイに行きたかったな。

今朝は明け方から寒くて目が覚め、この季節でありえないセーターに毛布と
言う格好で寝ていた私。
今の体調からだと仕方ないのですが、明日からの仕事復帰がちょっと不安な
私です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/8459963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-08-17 10:46 | 日常生活 | Trackback