日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

喜楽

先日、出張講習に行っている時、車で無いといけない場所だったので、
ある課の方が送迎して下さいました。
ただし講習6回を同じ人が送迎していたら残業が大変と3名の方が送迎する事になりました。
でも私の替わりは居ないので私だけは全日程、行ったのですが(笑)、
送迎して下さる方とは面識が無い人も居て話すのに困ります。
その時に話題に上った我が家から近いラーメンの美味しい店、喜楽。
何でも開店時間には既に行列が出来るラーメン店で夕方には麺が無くなるらしい。
d0030994_17384057.jpg

開店時間を過ぎて到着したら既に行列。
次に来た人が私の社内の隣の課の人でした(汗)。
この人、曰く「好き嫌いはハッキリする」とか。
20分ほど待って、合席で入店。私は並、夫君は大盛。
味は凄く美味しいって事は無かったけど絶対にまた食べたくなる味かな?
麺がとっても美味しいです。店内のお客さんはラー油を足していたので、
私も次は足してみたいと思います。
行きは歩いていったのですが、帰りは雨。
夫君だけが1つで良いだろうと傘を持っていたので久々に相合傘。
でも夫君、自分の鞄を私たちの真ん中に入れるって、私は濡れても良い訳ですか?
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/8498159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-08-24 17:43 | 麺類 | Trackback