日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

戻りました・・・・

ノンビリしていたら、もう7時前。
昨夜戻りました・・これまでの関空が見える所に住んでいたのと大違い。
自宅までは遠く感じました・・実質は1時間程度なんですけど。

夫君を社宅1階で荷物と共におろして、私は近くに買い物に。
帰宅後、2人でスーツケースの片付け、洗濯に私は夕食作り。
d0030994_6554776.jpg

半玉ずつの、うどんをサラダ風に大根おろしや赤たまねぎで。
豆腐、揚げ、葱、エノキの赤味噌汁
ハワイに行く前夜に私が漬け込んだガリ

夫君はお味噌汁をお替りしていました(笑)。
私は22時過ぎに寝て、5時半に目が覚めました。
で、こんな時間。
私の職場って祝日がお仕事なのです(涙)。
まだ残っている洗濯は夫君にまかせて、お弁当を作って今から出勤です。
d0030994_6293640.jpg
教会の牧師様が空港まで送って下さったのですが本当に、ありがたかったです。
帰国する時・・アロハフェスティバルのパレードが始まり、空港に着いたのは
1時間前。
しかも体調がまだ本調子で無い私のために差し入れのお弁当も。
あり合わせだよ~と言われましたが。
ノリは別添えの梅のお握り。
お醤油が別についた卵焼きも、煮物も日本の味でした。

私の体重は出発前と殆ど変わらず。
当然って言えば、当然ですが・・・。

7時を回ったので急いで、準備します!!
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/8611859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-09-15 07:03 | 日常生活 | Trackback