日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

起きる時間は変えられます

高校時代から宵っ張りの朝寝坊な私で、夫君のほうが私より出勤時間が早いと
夫君より先に起きた事が無い私。
絶対に早起きなんて私には無理と思っていたのですが。

こちらに来てから、なぜか早寝早起きに、なりました。
8月は体調の事もあって、早寝遅起きでしたが、帰国して1日目から5時半には目が
覚めます。
絶対に毎日5時に起きるって決めていませんので今朝は5時半に目が覚めてから
ボォ~としていて布団を出たのは6時くらい。
d0030994_6425647.jpg

右のアロマキャンドルは以前もブログで紹介したのですが今でも愛用しています。
無印で買ったオイルは私好み。
朝はローズウッドやイランイランで元気が出るように
夜はリラックスでユッタリと。
私が体調を崩していた時、夫君が夜にアロマを初めて、ともしてくれました。
私だけがリラックスできる~と思っていたのだけど、夫君の何気ない行動が嬉しい。

左はピローミスト、ラベンダーの香りで寝る前に寝具にスプレーするモノ。
これをすると私はリラックスして、ストンと寝付けます。
私には欠かせられない就寝グッズです。

今日は朝シャワーでなくて、お風呂を沸かしたので今からお風呂タイムです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/8622936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-09-17 06:49 | 日常生活 | Trackback