日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

明日は雨

3連休も終わりですね。
ただし私の今の職場はGW以外は祝日は稼働日。
なので出勤でした。・・でもたかが4キロも無い通勤路なのに酷い時は30分以上も
かかるのですが、今日は8分で到着。
世間は休みなのね~と納得していました。
d0030994_231983.jpg

画像はハレクラニホテルに置いてある傘。
我が家は、この傘を買ったので我が家にもあります。
夫君が使う傘なんですが、雨でも少し気分転換。
でも先日、「傘はどこに行ったの?」事件があり、勿体無いと最近、無印週間で
新しい傘を買って来ました。
明日はまた雨みたいです。週明けは車も混むので苦手です。
画像は、ごめんなさい。時間があれば差し替えます。

私はずっと、ずっと残業続き(涙)。
自分の仕事をしたくても出来ない状態が続いています。
お陰でやっと先週の出張講習の報告書を本日書き上げました。
まだ水曜日の講習会のテキストを作成している私。
間に合うのか?私!!
お仕事ネタもアップしとかないと備忘録にならないよ~と思うのに全然アップ
出来ていません。
今週末は夫君とノンビリ過ごす予定。アップしたいなと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/8761626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-10-13 23:22 | 日常生活 | Trackback