日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ニンジン菜と鯖缶のスパゲティ

鯖缶が大好きな私。
味噌煮も好きですが、醤油で煮たのが1番かな?
普通に、そのまま食べても美味しいのですが、ちょっと手を加えると更に
美味しいです。
d0030994_21541261.jpg

うちの実家から貰ったニンジン菜。
今年は、どうやって食べようかなとワクワクしていました。
土曜日のランチに作ったスパゲティ。
ゆでたニンジン菜と鯖缶で味付けは鯖缶の汁と、醤油。
トッピングにゴマと青葱。
初めて食べたのですが、中々美味しかったです。
夫君が食べないのなら少しマヨネーズを足したかったな。
マヨが苦手な夫君、サラダでも入れすぎはダメと言われてしまいます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/8827145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-10-26 22:04 | 麺類 | Trackback