日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

星の金貨が舞い落ちる

空気が寒くなってきましたね。
これからの季節は、空気が澄んで夜景が、とっても素敵です。
昨日、窓から見た夜景が、空気が澄んだせいか、いつもよりキレイに感じました。
これからの季節はクリスマスイルミネーションが始まり、街がキレイに変身し、
素敵になってくるのが楽しみです。
d0030994_22525740.jpg

昨年12月に見た懐かしい景色。
この街を訪れると、ハワイとは違った懐かしい気持ちになります。
夫君が大好きで行きたかった街のせいかな?

今日はお仕事で何だか疲れました―。
私の仕事の1つがパソコンのサポート。
こんな風に上からの態度の人に対して、私はどうして対応しなくちゃ
ならないの?とか、私のやっている事を、思いやってくれない人に対して
何だか悲しくなってきてしまいます。
別に私の仕事が大層な事だと思っていませんが、少しの思いやりで人間は
安堵できます。
ちょっと同じ部署の方の対応に「もう、あなたのPCが、どうなろうと私は
知った事は無い」と思っちゃいました。
こんな風に思ってしまう自分が、また自己嫌悪で。
以前、同じ方に「この会社の方は、Excelが出来る方が多くて、私はどちらかと
言うとExcelが苦手で、困ります」と言ったところ。
「私はExcelは出来ますから」
夫君に言った所・・・・「どうして、その人に出来るレベルは私は違いますくらい、
言わないの?」と言われてしまった私。
今日の私はきっと疲れているのだな・・。
色々考えてしまうのは。
昨日、行った病院のドクターにも働きすぎと言われてしまいました。
でも、「教える」仕事である以上、家で予習する行為は仕方ないよねと。
私の今の体調を考えて次回の病院の指定日は2週間後。
ですが、あまり職場を早退するのもなぁと1ヵ月後にして貰いました。
昨日みたいに、職場を出れたのが予定時刻より遅くなったら、気持ちも焦ります。
私から今回で終わりで無いのと言えないなぁが分かっている結果だけに、
いつになったら病院が終わるかな?ちと弱気です。

ごめんなさい、コメントは読ませて頂いています。
お返事は少し待って下さいね。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/8842913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-10-29 23:11 | 日常生活 | Trackback