日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お元気で~

職場の経理の派遣の方の彼氏が転勤。あっ、事実婚カップルな彼女。
鳥取から、こっちへ、そして東京へ。
こちらの生活が半年も無かったようで、転勤族は大変ですね。
彼女は26歳と、お若いのにお仕事が出来て、美人さんでとにかくカワユイ方。
お料理が大好きで、見習いたい私です。
お仕事は違ってたので同じ総務部署でも話すことは、そんなに
出来ませんでしたが、たまにお話しすると「女子力アップだわ~」と思っていた私。
d0030994_973564.jpg

最後にお家にもお邪魔しちゃったのですが、この子がまたとっても可愛い。
昨日はカメラを持っていたので、最後に写真を取らせて頂きました。
昨日がお引越し日。夫君と、お見送りに行って来ました。
初めて、お会いする彼氏がまた素敵・・美男美女カップルだわ。
彼女に差し入れしたのが私の大好きなコーンブルメのパン
ちょうど買ったスーパーが月初の特売日で2割引のもありました。
d0030994_1134148.jpg
先に東京に行った彼氏からのお土産の東京バナナ。
ご馳走様でした♪
中々人見知りしちゃう私と仲良くして頂いて、ありがとうね。
また会えるよね!!会いに行っちゃうからね。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/8859506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-11-02 11:35 | 日常生活 | Trackback