日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハワイでヨガウェア

今回のハワイで一体、何着ウェアを新調したの?と聞かれそうですが。
これまでのスポーツクラブは新しいウェアを着ただけで
色々と言う人が居たので、ついつい買うのを遠慮しちゃったのですが、
今のクラブは自由な雰囲気で思い思いのウェアなので、
今までの鬱憤が一気に爆発しちゃいました。

ハワイのアラモアナセンターに新しく出来たデパート、ノードストローム。
その間に新しくできたコンコースにショップがオープン。
夫君がすごく気になっていたカナダのヨガウェアショップ、lululemon。
日本からは、今年夏に撤退しちゃったのですよね。
d0030994_233185.jpg

夫君は誕生日だったので、特別に色々とゲット。
私はセール品2着と1着は通常のお値段で日本では無いなと思うもの。

ルルレモンのウェアって、ちょこっと付いているルルレモンのマークが
可愛くて、オサレって感じです。
これ、すごく着心地が良いのです。
いつもは、そんなに反応しない男性スタッフの1人に
「ルルでは、無いですか?」と声をかけられました。
彼はルル大好きだったようです。
スタッフの彼も、「ルルは良いですね~」と。
お薦めヨガウェアです。
d0030994_23124464.jpg

ハレクラニホテルの朝。ヨガレッスンで見たハワイの空。
こんな空を見上げながらヨガをしたらリフレッシュされちゃいますね。
思わず、レッスン後にパチリ。

毎日、毎日、システムの仕事で、ずっと残業続きの私。
今週は庶務の人が有給、社長秘書の人が研修で私が替わりに。
細やかな心遣いが要求される仕事に初日は精神的にもキツク、その日の夜、
と言うか明け方、私は敷き布団を何度もバンバンと手で叩いていたらしい。
大丈夫か・・・私?
今日は夫君が一瞬だけ家に帰って家事を数度してくれたよう。
本当に、私には無くてはいけない人です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/8921653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2009-01-21 22:30
タイトル : ダイスキ★lululemon(ルルレモン)
ハワイでヨガウェアからトラバ。 日本からは昨年8月に撤退したlululemon。 香港だったら売っていると言う事で先月の香港でチャッカリと買って来ました。 私の通っているスタッフの方の分も、ついでに買って来てあげました♪ 日本より安い~と、とっても喜ばれました。 男性モノはハワイの方が充実かな? 女性のモノも充実していましたがサイズ展開はハワイの方が充実していました。 お値段は、断然ハワイが安いです。 絶対に次の渡ハでは買ってやると今から息巻いています(笑。 今回購入した半パンは...... more
by miduki0902 | 2008-11-14 23:17 | 日常生活 | Trackback(1)