人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

名古屋飯、あんかけスパゲティ

今日のスパゲティの具はベーコン、ウインナー、玉ねぎ、ピーマン。
作っている私の横で夫君が「今日はイタリアン?」
違います。
油で炒めた太いスパゲッティに、中華料理の餡のような粘りがありコクのある
辛味のきいたソースをかける、あんかけスパゲティ。
オリエンタルのレトルトソースを掛けて頂きました。
名古屋飯、あんかけスパゲティ_d0030994_12262896.jpg

粗びきコショウを更に掛けた方が美味しい、夫君は更にタバスコを
掛けていました。

以前、名古屋に住んでいたお友達、陽子さんから頂いて以来。
お友達に頂いたヨコイのソースの方が美味しいかな?

いつもは3人前のスパゲティを大皿に盛り付ける我が家。
今日は夫君、少し多めで2つの皿に分けたのだけど、夫君が
「物足りない・・」それはいつも、食べ過ぎていない?
by miduki0902 | 2008-11-16 12:31 | 麺類