人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハーブスのケーキ

夫君が先日、お出かけした時に買ってきてくれたハーブスの11月限定ケーキ。
モンブランLOVEな私に、わざわざ特定のお店に行って来てくれました。
ちなみに12月限定は別ケーキ。このケーキも美味しそう。
今月も夫君は街中に出かける予定ありなので私はお土産を楽しみにしております。
ハーブスのケーキ_d0030994_2218162.jpg

もう12月なのですね。

どんな流れであっても、
どんな事があっても、

誰かのせいにするのでなくて。
明るく働ける人になりたいな。

講習会とは別の疲れでイッパイです。
仕事をしている時の私は、別物・・講習している時でも毎回別々の私だし。
今と同じ状況で凹んでいる時、私が上司に言った事。
「もし私の講習で何か問題を指摘されると、それは私の経験で消化できるけど・・」
今日の私はすごく疲れて眠いのに眠れません。
ずっと色々な所に引越ししても、お仕事する機会に恵まれて来ました。
だから、まだ諦めないから。
by miduki0902 | 2008-12-02 22:42 | スイーツ