人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

メリー★クリスマス

やっとアップできました♪。年末年始は忙しいです。
イブの日、夫君は午後休・・私は定時になってから電話が鳴り、対応。
出遅れたら、やっぱり駐車場、前の道は既に渋滞でした。
メリー★クリスマス_d0030994_23305817.jpg

平日のクリスマスなのでご馳走は出来ず。
プレゼントも先日の旅でお互いに好きなのを買っているので無し。
淋しいですね。
お料理も残りご飯でチキンライス、チキンの焼いたのとポテトフライ、ニンジングラッセ、
生野菜のサラダ。
今年は、ずっと元気だった我が家のローズマリーちゃんのお陰で、美味しいチキンが
食べられました。
メリー★クリスマス_d0030994_23334683.jpg
メリー★クリスマス_d0030994_23335258.jpg

ワインは先日の香港で買い求めた白のシャルドネ。
これは、飲みやすくて美味しかったです。
ケーキはマールブランシュ。
私の気分は今年は白の生クリームだったのだけど、夫君が買ってきたのはモンブラン。
我が家は、なぜかクリスマスはモンブランになる事が多いです。
イブが平日ってダメですね。何だか慌しいクリスマスでした。
by miduki0902 | 2008-12-27 23:46 | その他