日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ツリーに想い出が、たくさん

今年の年末は有馬記念が28日だった事もあり、何だか慌しい年末です。
ツリーを27日に片付けましたが、今年の我が家のツリーネタはupしていませんでしたね。
我が家のツリーは想い出がたくさん、たくさんあります。
2005年のツリー
2006年のツリー
2007年のツリー
今年は4月から住んだ社宅の、どこに置こうか、かなり迷いました。
結局、夫君が座っている所に置いたのですが、シックリしませんでした。
来年、また再度、考えます。
d0030994_18513510.jpg

今年の我が家のツリー。
↓、今年のニューフェイスの中から。
d0030994_19482394.jpg

ハレクラニホテルのターンダウン。木のオーナメントは、アッタカイ感じ。
d0030994_19492792.jpg

今年のハワイで買ったオーナメント。
ホノルルチョコレートカンパニーで買ったものです。
来年の干支、牛さん。靴も履いたお洒落な牛さんです。
d0030994_19505844.jpg

今年の香港で買ったオーナメント。ペニンシュラホテルの名前入り。
2002年にも同じようなのを買ったのですが、今回はペニンシュラのロゴ入りです。
d0030994_1952118.jpg

11月に東京に引越ししていった同じ派遣のお仲間さんからのプレゼント。
パンで作ったリースなんですが、とっても素敵に出来ていて私のお気に入りです。
こんなのが出来るなんて、憧れちゃいます。

統一感のあるツリーも素敵だけど、私は我が家の想い出の詰まったツリーが
大好きです。
統一感を持たすために以前のオーナメントを飾らず、閉まっておく家の方も
あるかと思いますが、私はこれからも毎年、思い出のあるオーナメントを
飾って行きたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9127825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-12-29 19:55 | 日常生活 | Trackback