日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2008年有馬記念

有馬記念は我が家にとって想い出のレースです。
まだ付き合っていない時、2人きりで出かけた場所であり、夫君が有馬記念の日に
??な私に会いに、目の前のプロポーズに京都から2人の中間地点の岡山に
来てくれた日でも、あります。

前日、2人で年末の軽いお掃除・・我が家は引越しが無い時はGWの時期に大掃除、
夏にもイチオウは掃除しているので、冬は軽い目です。
朝、5時半に起きて出発、1レースのパドックの終わりには何とか到着。
d0030994_0493754.jpg

大好きな石橋騎手も久々に見ることが出来ました。
無事に勝ち抜けて、とっとと5レースで私だけ、お暇しちゃいました。
1人で走る阪神高速、色々な事を思い起こしていました。
d0030994_123352.jpg

久しぶりの阪神競馬場、名物の宝塚カレー。
夫君と、夫君の同期の、しみちゃんと食べた2000年が懐かしいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9139512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2008-12-31 23:34 | 日常生活 | Trackback