日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2008年、年末

2007年、年越しソバから、トラバ。
ブログを続けていると、あの時は~と思えます。
私は画質より軽さに凄く拘る、昔からのネット人間なので容量オーバーは、まだまだ先です。
d0030994_110117.jpg

実家から、2人のお家に戻って来ました。
実家の父のパソコンのウィルスソフトの問題、
甥のウィルスソフトの期限切れと、実家父がネットしていると甥が出来ない、
実家共用パソコンのネットが出来ない・・これらの問題解決は無事に出来ました。
なので実家では3台のパソコンメンテで中々、更新が出来ませんでした。

私が実家から滋賀まで運転しました・・私の中で何故か、大阪-京都の運転が
嫌い。
やはり、これまでより遠いですね。
色々あったのですが、2人の年越しシャンパン。
d0030994_1151461.jpg

ペニンシュラホテルの80周年記念シャンパン。
私は、もう少し甘い方が良いかな?かなり辛口です。
d0030994_1172231.jpg

ネズミ年から牛へ。この子、ショップのお姉さんは「牛をイノシシ」と言っておりました。
d0030994_120293.jpg

我が家の今年のカレンダー。いつもと同じ「森のくまさん」と、お馬さん。

相変わらず亀みたいな更新だと思いますが、今年も宜しくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9139598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-01-01 01:35 | 日常生活 | Trackback