日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お正月の風景

朝寝、起きてから、休日の日らしく洗濯、掃除、朝風呂。
その後からの元旦の朝でした。
d0030994_20324982.jpg

私は殆ど作っていない、今年の御節・・ハハ。
下のランチョンマットは私が作った、フクロウが入ったマット。
幸せを呼ぶ鳥なのでと、お正月用にと、取っておきました。
d0030994_2033293.jpg

毎年恒例のすまし仕立ての雑煮。
夫君と私、「今年もお料理頑張ろうねっ」
どうも、すましの雑煮は作るのも、食べるのも苦手ですね。
そうそう、夫君に昨年のブログを見ながら、「去年は餅を焼いてくれたのだよね」と。

1日、お家から出ないでノンビリと2人のお家で過ごしていました。
こんなお正月も良いね。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9142820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-01-01 20:34 | 日常生活 | Trackback