日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

そりゃ、そうだ・・

本日も初心者講座後、夜講座に、Word・Excel応用講座。

昼間の癖が残ってるのか、スタートボタンから右に行って、他のアプリを起動する時。

やっちゃいました(汗)・・

休憩時間に他の質問に応える時。
「その右向きの三角を目指して、マウスを横に・・」

「先生~~、それぐらいは、さすがに分かります~~」

すみません、すみませんm(__)m。

その後、その生徒さんの持参されたCDデータの中を見たところ動画が2つ。
「これ、何ですか?」(by miduki)。
「息子が取った犬画像ですよ~」。
「見せて下さい~~」(by miduki)

かつて、この手のモノを、お断りして開いたところ、アダルト画像の山々だったので、ちょっとドキドキ。
念のため、お断りでダブルクリック。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なぁんか妙に決めてる二枚目横顔男性。

????・・・・・・・・・??????????

生徒さん、すばやく×ボタン。
どうも旦那様動画だったようです(〃v〃)。
その後、もう1つの犬がドッグフードを、平らげてる画像で一件落着(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/917562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2005-06-07 23:42 | お仕事 | Trackback