人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

男の料理、トンテキ

久々に食べに行こうかっと一致して行ったお店がトンテキ。
男の料理、トンテキ_d0030994_21473353.jpg

このお店は、ちかちゃんが来た時に行ったお店。
その時以来です。満席で少し待って、座る事ができました。

これで、お肉はシングルでニンニク少な目。普通のはニンニク6~7個。
私は翌日が歯医者だったので控えました。
キャベツも山盛り・・生野菜苦手な私なので夫君に食べて貰いました。
当然ながらご飯も多め、味噌汁も付いています。

トンテキでも上品な味付けなので私は、ここのお店の味が大好きです。
こっちに来て初めて食べた懐かしい味です。
男の料理、トンテキ_d0030994_21545194.jpg
土曜の夜、何だかボンヤリしていて、昆布を料理バサミで切っていて、ついでに
手もザックリと切っちゃいました。お陰でアルコールも自粛の羽目に。
夫君と2人で選んだワイン。オーガニックで、とっても美味しかったです。
夫君が、ただ今、皿洗いをずっとしてくれています。
お陰で傷が治りやすい私。既にカサブタになってきています。
by miduki0902 | 2009-01-18 21:57 |