人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

「あいに、いきます。」と、今年の目標

ずっとお仕事でお世話になった方が、転勤。
明日は依頼を受けて、久々に別場所で再会です。
この方は、初めて私と会ってから、いつも私を評価して下さったヒトです。
講習で無くて、パソコン設定です時間内に作業完了が、ちと不安です。
明日、お伺いするので、通常なら私の上司が(写)で、出すメールを私が飛ばした
「明日、会いに行きます」に反応して、直ぐに電話回答でした。
普通はマジメな私・・ウィットに直ぐ反応して下さり、私は幸せな気分でした。
2008年 総括を基に、
今年は引越し予定も無いのにやっと・・2009年目標です。

1.お仕事
インストラクター11年目に昇格。
夫君が、私を唯一誉めてくれるのが、違う場所に行っても・・常に講師が出来る私ですが、
今の場所で7つ目。
本当、周りに助けられた1年でした。
私は意識的にインストラクターと言う部分から離れる時が、あります。
その時に改めて違う目で自分を見る事が出来ます。
今の職場では講師だけでなく、ユーザーサポート、サーバー管理と仕事があります。
インストラクターで無い私でも、相手の立場にたってサポートしていきたいなと
思っています。
でも今の私は来月からの2ヶ月の講習が、とっても楽しみです。
↑教える仕事は楽しい。

2.運動
やっぱりエアロ、大好き。
昨年、どんなに体調不良でも行った月曜のエアロレッスン。
彼女の人柄が大好きで、夫君が呆れるくらい残業していても頑張ってレッスン参加して
いました。
エアロしていると楽しい・・たまに私の受講者の方に声は掛けられるけど、
仕事している私と違う私で、居たいです。

3.家族
夫君が、あっての私。ホント、いつも私の家事力を助けてくれている夫君。
私たち夫婦は、いつも不思議。
私は今でも夫君のことを苗字で「さんづけ」で呼んでいます。
夫君が健康で、お仕事に頑張って欲しいな。

4.その他
旅・・今年も、行きたいな。
新しい場所に行きたい。

健康・・私も夫君も、健康で居たいな。
by miduki0902 | 2009-01-21 23:43 | お仕事