日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

誰にエスコートして貰う?

夫君と久々に映画を見に行って来ました♪。
マンマ・ミーア!。大好きなABBAの曲が、たくさん、たくさん聴けるって事で、
いつもは「行きたいね」だけだったのですが、今回は珍しく金曜日に予約。
何せ大阪の2年間、私はかなりの引き篭もっていました。
こっちに来てから、なぜか以前より絶対に行動的です。
映画の内容は、どうって事も無かったのだけど、結婚式で誰がエスコートするの?に
かなり感情移入しちゃいました。
実は私と夫君の結婚式・・エスコート無しに、したのです。
1人で歩いてきた私が、「夫君と、これからは2人で生きていく」と決めていたので、
「お一人様」を強調したのです。
d0030994_21133137.jpg

かなり、この件で夫君と話をしたし、挙式当日も教会の介添えの方にも
驚かれ、「ならばお2人で」と言われたのですが、私は1人を強調。
理解ある夫君と同じ大学である先輩牧師様(笑)の
「まぁ、良いでしょう」で私1人のエスコート無しが実現したのです。

映画の結婚式のシーンでは、涙ぐんでしまった私。
たまには思い出す日も良いよね?
私たちの挙式して頂いた牧師様の素敵な新年の挨拶も、そしてつい最近、
我が家に、いつものお知らせと同時に素敵なメッセージを送って下さったヌアヌ教会。
私は、ちゃんと、ここで頑張っています。
どーでも良いけど夫君、今より10キロ増、画像(笑)。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9280771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-02-01 21:22 | 日常生活 | Trackback