人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

不況だからこそ、忙しい

※ごめんなさい、コメントのお返事は明日、大事に大事に書きます。

↑の弁は私の上司。

残業規制が入って私の部署でも、いつも月初は21時、22時なのに、今回は1日だけ少し残業したよう。
私は、たまたま、その日は検査結果があったので病院で早退なので知りませんが。
今日は私の業務は楽勝かなと思っていたら、意外にサポート要請や、来期使用する
ファイル作成のための会議とやらで残業。
でも講習会前日は絶対に自宅でも最後の確認と暗示(爆)で、家に資料持ち帰り。
例え何年教えていても、自宅で最後の予習はしたい私。
ファイルを社外持ち出し禁止でも、テキストだけとテキスト入力例の印刷画面だけは
自宅で1人で集中して、自分を追い込みます。
何回講座をしても1回、1回の講座の進め方は違うし、同じ受講者でも毎回、相手の事を
考えた講座はしたいなと思って居ます。
不況だからこそ、忙しい_d0030994_0151223.jpg

あぁ・・シッカリとドクターに「無理しすぎない」を強調されて来ましたが基本元気な私。
でも風邪気味な私はバレバレで、いつもより元気が無いと言われちゃいました。
・・昨夜は、かなり寝たので今日は元気でした(笑。

画像は2007年1月に滞在したグアムで食べたカリフォルニアロール。
こんな素敵なお寿司を作りたいですね、期待しててね夫君。
取り合えずは明日、今日の講習を頑張ります。
by miduki0902 | 2009-02-05 00:17 | お仕事