人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

関西を離れると、粉モノメニューが減る

先週の土曜日の夜ご飯、たこ焼き、ならぬイカ焼き。
と、残り物のチキンで久々のから揚げ。から揚げLoveな私。
関西を離れると、粉モノメニューが減る_d0030994_12414674.jpg

たこ焼き器を使うのも久々・・半年以上の間が空いちゃいました。
関西を離れると、粉モノメニューが減る_d0030994_13455864.jpg

そう言えば、こっちに来てから全然、モダン焼きもしていません。
夫君曰く、関西を離れると粉モノメニューが食べていません。
夫君曰く、「Let's炭水化物メニュー」と言うけど、お好み焼きにご飯の組み合わせは
大好き♪。なか卯の牛丼とうどんの組み合わせも大好き。
関西を離れると、粉モノメニューが減る_d0030994_1346940.jpg

今回のから揚げは、小麦粉と片栗粉のミックスで。
から揚げは、味を変えるととっても変化があって、また美味しいです。
関西を離れると、粉モノメニューが減る_d0030994_13513820.jpg

ついつい柄がカワユクテ買ってしまったバウンティのお子様向け柄。
毎日使いたいけど、勿体無いので少しずつ使っています。
by miduki0902 | 2009-02-07 13:52 | その他