日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

やっぱりヴァーベナーが好き

毎日、必ずつけている香水。
ロクシタンかエルメスかボディショップですが最近、エルメスのナイルの庭を
選ぶ日が出てきて、春が近づいているなと思っています。
d0030994_1541371.jpg

でも一番選ぶのが多いのがロクシタンのヴァーベナーシリーズ。
一番右のオードトワレはリピ買いする大好きな香り。
真ん中のは昨年のハワイで買った日本未発売らしいオードトワレ。
匂いの持続が少ない気がするので、お昼休みの後、使っています。
一番左はジャスミンとヴァーベナーのミックス。先日の香港でお買い上げ。
d0030994_1604850.jpg

毎日は買わないけど、贅沢したい日はヴァーベナーのボディソープで。
グリーンティーのもたまに使っています。
d0030994_163339.jpg

家事の合間、職場に出かける前にワンプッシュしちゃうハンドクリーム。
職場でヴァーベナーのハンドクリームを使っているのだけど、
シアバター入りで、こっちの方がお気に入りです。
次に気になっているのがハンドソープ。
今、キッチンはアイボリー、洗面台はハレクラニロゴ入りの泡ソープ。
ハレクラニのが無くなりそうなので次は絶対に買ってみたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9311538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-02-08 16:08 | 日常生活 | Trackback