人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ショックでした

世間では金曜からの3連休なのですね。私は相変わらず土日のみの休日なので本日も
出勤です。
こんな時間にブログアップするのも久々です。↓のタイツ画像ばかりで3月になって更新をするぞの意気込みだけで長くオサボリしていました。
実は早起きなどホント、数ヶ月ぶりくらい。寒いのが苦手なので引き篭もっていました。
単なる風邪薬を飲んだ所、効き過ぎて眠かったのです。
しかし、今年の冬は大きな病気をしないで過ごせました。
とにかく疲れているなと思うと寝る・・休日も無理しないでいたせいか、突然の病欠は1度も無かった私。
今の、お仕事がダイスキで凄く凄く大切なのだなと改めて感じています。

ところでタイトルのショックは藤原紀香さんの離婚報道。
かつてJJに初めて雑誌に出た頃から気になる方で、30歳を過ぎてから頑張る彼女を応援していました。
彼女の本も買ったし、講演も行ったし、結婚式の日はスポーツクラブに行かずTVを見たし、彼女の結婚式の影響でコブクロを聴くようになったし、ハワイのプアラニのウェアも彼女の影響で買ったしと自他共認める紀香ファンな私。
離婚して欲しくないな。嘘であって欲しいなと思います。
ショックでした_d0030994_6434933.jpg

画像は写りが悪いですが、先日の無印週間で買った海藻ヘアパック。
無印コスメは安いのでガンガン使えて私の肌にもあっているので毎回チェックしています。
買うのは何回目?くらいヘビロテ中。
本当は付けてから5分くらい時間を置いたら良いのですが、朝シャンだと直ぐに流してしまっています。
かなり髪が細くて、絡みやすいので毎回使っても良いのですが時間が無くて毎回は、
使っていません。香りは無いと言って良い感じ。
匂いフェチな私ですが手首に軽く香水を付けているので、髪は匂い無しが好みです。
髪はスペシャルケアがあるのですが、画像を探していたのですが無くて次回upします。

さて今から↑のヘアパックを使って朝シャンして出勤です。
by miduki0902 | 2009-03-20 06:56 | お買い物