日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

週末♪

先週の土曜日、何となく冬物の厚いのだけでも~と衣替えの予定がカビ騒ぎで、
せっかくの休日が、潰れてしまった私。
そして・・・これまで春の花粉症と無縁な私。
とうとう来ました。何となく鼻炎気味かなと思っていたのですけど、頑張って以前、
口呼吸を鼻呼吸にしたのですが、また口呼吸になっているみたいで喉の症状が悪化。
幸い、講習会が無かったから良かったものの、電話のパソコンサポートは逃げたい気分でした。
電話の場合、目の前の人に伝えるのと違い、意識的に明瞭に的確に話しているため、
喉が更に悪化しちゃったようです。
昨夜は無理やり口に絆創膏を張って寝ていました。
これだと鼻呼吸になるので今日は、かなり喉の調子が良かったです♪
d0030994_1323738.jpg

我が家のベランダから見える桜の木。
分かります?咲いているのですよ。私の車を停めている辺りと違い、南の日当たりの
良い、この桜の木は咲いていました。
昨年、ここに引っ越ししてきた時、桜の花が散り始めて居ました。
あの時、辛かった某公立の講師職を辞退し、何も無い状態で引っ越した私を
迎えてくれたのが桜でした。あの時から1年。・・・・・・色々ありました。
私の担当していた情報関係の科、3月で無くなりました。・・て事は講師で居ても
1年だけだった?そんな事は関係無く、今でも私の事を気に掛けてくれる先生に感謝です。
正規雇用の先生とは、これからも新しい場所で会えますが、やはり科が無くなるのは
寂しいです。

夫君が飲み会で、私の迎えが居るかな?とアルコールも飲まずに待っていたのに夫君は
0時半過ぎに帰宅。この人が凄いのは、どんなに飲んでいても必ず寝る前にシャワーだけ浴びる事。さすがに着ていたコートやスーツの上は、そこらに脱ぎ捨てていたのですが布団に入る前にはキレイにする姿勢だけは感心します。
あっ私は、いい加減なB型ですので・・。
・・・・・さすがに平日は片付けられなかった我が家。しかも寝室がカビだらけだったので
場所を変えて違う部屋で寝ていたので、今日は気合を入れて最後の掃除で無事に
元の寝室に復帰。キレイ好きな夫君は、布団は、どこに行った?だけは気にしていた事は言うまでも無いです。

ごめんなさい、コメントのお返事は明日には書きます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9520163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-03-28 01:46 | 日常生活 | Trackback