人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ダブルシューが好き

今週はVBAがらみの問い合わせ、仕様変更が営業所から電話、社内の2部署からと久々にアタマ使ったわと思う私。
まだ社内の2件は、途中なので来週に続くのです。
何だか疲れたかもと週末にフラッと帰りにコンビニに。
ダブルシューが好き_d0030994_18144210.jpg

シュークリームは断然生クリームとカスタード入りのダブルが好みの私。
久しぶりに買って食べてみました。もう少しカスタードの比率が多い方が良いので
先日買ったシャトレーゼの方が好きです。
今日は売り切れていたのですがエクレアのダブルシューを見かけました。
私はダブルに拘るのでエクレアを、そんなに食べなかったのですが絶対に次は食べたいです。
おにぎりは四日市名物、トンテキが入ったお握り。これは先日のお弁当より、お薦めです。
これを食べた後、何だか疲れちゃったみたいで軽く夜寝した私。
それでも起き上がって軽く掃除してからヨガレッスンへ。夜もグッスリ眠れました。
ダブルシューが好き_d0030994_18221366.jpg

我が家のベランダから見える桜も満開になりました。
by miduki0902 | 2009-04-04 18:22 | スイーツ