日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

やっと週末ですね♪

d0030994_23223774.jpg

我が家のベランダから見える桜。昨年の4月9日に大阪から、今の場所に来ました。
この1年は本当に色々な事が凝縮された1年でした。
たまに凹む事もあったし、何より夏に体調を崩したり、3月にカビ騒動でバタバタした事も
あったけど今、ここに住めて良かったなと思っています。
d0030994_23255647.jpg

この桜の先が海です。私、ここ大好きです。

で・・・・今週は長かった。
実は水曜日、私は職場に着き、ロッカーを開けた瞬間、制服を家に忘れた事に気づきました。
とうとう、やってしまいました。
私は他の派遣会社の方と違い、制服が2枚支給なのです。
それなのに前日、家に持ち帰って洗濯して忘れてきたのです。
私の最近の仕事で、ボロPCをキレイにセットアップをしたせいですが。
この日は・・・・ゴミの日。ここは缶も瓶もダンボールも、新聞紙も同じ日にゴミで2週間に1度しか
収集が無い不便なのです。
なので・・・レギンスに、チュニックと超手抜きお家服で朝、ゴミだししたまま家を出てしまいまいました。
でも靴だけ、バレエシューズと一応、家着脱出したつもりでしたが。
車通勤で制服だとジーンズやレギンスの方もOKな職場なのですが・・・・。
さすがに、これで職場に居れず、上司に断り帰宅、30分後にまた出勤し直しました。
以前もお家ワンピで出勤して、この日はまだ世間的に許せる格好だったので居れたのですが。

最近、今年初めてデビューした花粉症のため、ダメダメ気味。
ちょっと活を入れます。
ちなみに職場は・・・・・・・・・大爆笑でした・・・格好悪です。


翌日は夫君が仕事の関係で早い出勤だったので私は部署で1番に出勤。
職場では私の出勤時間が余りに早すぎるので驚かれていました。
反省したかと思われたのですが、反省したのは服装。ちゃんと水玉ワンピにフェラガモヒール、今日もグレーワンピにフェラガモでした。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9581008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-04-10 23:32 | 日常生活 | Trackback